2021年5月2日日曜日

なぜか事務所のパソコンから投稿しています。 5.2

 
ポツンと、一軒屋状態です。
 
本当は、横に何店か並ぶ予定ですが、 

・・・結局、3日からでしょうね。

 

 
 昨日は、香嵐渓で定刻に出展準備をしましたが、
5月1日と今日の2日は、出展者の自由で出展して下さい、
元々は、3日からだった事も有り、
何時に始めて、何時に終わってもいいですよと
一応搬入を終えて、 やれやれと思った所LAINで、
 
 
みどりさんか、すごく人が来て、只今3蜜状態!
 
・・・ちょっと、手伝った方がいいかな〜
 
昼からは、天候も荒れ模様。
        準備・搬入もできたので、このままテントを下ろして、
雨の準備をして、豊橋の事務所まで帰ってきました。
 
 
・・・昨日の作品展は盛況だったようです、
商品もだいぶ無くなって、
今から、8時頃まで準備して、
 
それから、香嵐渓に行こうと思います、
今の予報では、2・3・4は晴天で気持ちのいい空が広がるようです、
5日は、全国的に朝から雨のようで、
 
ちょうどいいので、4日に切り上げて、
帰って来ようと思います、
 
結局、2泊3日の旅になりそうです、
 
今日も、出展者が少なく、
かなりヒマそうですが、
 
景色は最高!
ウグイスがうるさいくらい鳴いて 
 
 
 


 会期中、この道を、出店場所まで移動します、
 
やっぱり新緑の、季節です。 

今日は、いい日になるかな?
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿