2021年5月11日火曜日

いつの間にか、9年続いちゃってます。 5.11

 
「つづいちゃってる」って表現がぴったりです。

本格的に始めたのは、2013年から
最初の頃は、すごい投稿回数・・・1年で364回
そのしなかった一日はなぜだと思いたくなる、
多分、旅行に出たんでしょうね、
 
それから9年、未だ病気で休んだ事がないのが、
すごい事だと思います、
 
・・・SNSってスゴイですね、
9年前まで、さかのぼって見れる
・・・どこにデータがストックされてるのか?
 
ブラックボックスですね、
 
それと、インスタグラムも適当にやっているんですが、
外に出て、自己紹介する際、
あの写真を見せるのが一番てっとり早く、
 
名刺代わりに使っています、
 
上手く付き合えば、上手く付き合えばとっても便利な物です。
 
・・・今の所、止めるとしたら、
 
多分、このパソコンが壊れた時だと思います、
 
自分が倒れるか、パソコンが壊れるか、
 
 

 

さて、どうなる事でしょうね(笑)
 
気にして、見てくれる方がいたら、
 
今日も、至って元気です。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿