2021年5月5日水曜日

作品展最終日です、香嵐渓のクラフトは、昨日で終了致しました。 5.5

 
本当は、子どもの日の今日まで香嵐渓の
わかばクラフトフェアの予定でしたが、
この天候のため、主催者から今日は出たい人だけどうぞ、
という事だったので、
 
ためらいなく昨日、終了致しました。
 
お客さん、誠にありがとう ございました。
 
去年は中止になって、1年空きましたが、
もう何年も出しているので、
前に来てくれた方から、名前を見つけたので来ました、
って、行ってくれる方が多かったですね、
 
昨日も、最初の女の子は、
前に作ったネックレスを首にかけて、
楽しかったので、また来ましたって、名古屋から来てくれました、
子供って、よく覚えていますね、
へ〜って、こちらが驚かされる事も有ります、
 
結局、しょうみ3日間でしたが、
すごく元気をもらえました、充電もしました
 
そして、330円の幸せ、
五平餅にビール、クラフトのテントの中で食べる
のが最高!
 
来年も、生きていれば必ず行きます、待っててね。
 
 

 
今朝、いつものように起きて、
そろそろ、寿命を迎えるのではと思うクロンと散歩して、
昨日の後片付けをして、
みどりさんの作ってくれた朝食を食べて、
ラジオ体操をして、
 
リニュアールオープン作品展最終日、
ちょうど最終日に身を置けるのはラッキーでした、
 
これが終われば、少し休憩です、
 
畑に夏野菜も植えたい、
 
釣りにも行きたい、
 
のんびり、温泉に行きたい。
 
したい事が一杯有るのは、幸せな事ですね。 


では、最終日、来てね。



 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿