2021年5月13日木曜日

エアコンの取り付けが完了して、これにて完結です。 5.13

 
昨日、奥の上部にエアコンを取り付けてもらって、
1Fの講習室の移設作業がみんな終わりました。
 
ガラ〜んと、白い空間が、
約2ヶ月かかって、自分の空間に・・・
 
今まで、人目に触れていなかった作品も、
喜んでくれていると思います、
 
やっぱり展示して、初めて作品は、作品として完成

ステンドグラス教室、
 
ビジュアルスペース講習室・5月12日完成!
 
 
 
一番奥の展示風景・A
 

 
講習机と、ベース展示、そして作品展示風景・B
 

 
奥から、入り口に向かっての風景・C
 

 
右壁面風景・D 


 
吊るされたランプ・D 


 
今までしまわれていた、見てもらいたいパネル ・E
 

 
これも、今までしまわれていた、見てもらいたいパネル ・F
 
 
・・・ ガラス棚、講習机、収納棚、展示棚、良く作りました、
 少し浮かせて付けたパネル展示
 シーリングライト、 
 
桜ヶ丘で作品展をしながら、通常営業しながら、
クラフトにも出て、
 
でも、忙しかったようで、
若い頃の、バブルの時代のデザインの仕事より、
楽でした、
やっぱり若い頃にハードな経験をすると、
怖い物が無くなりますね、

・・・展示自体が、私の大作です。
 
 
結構ハードな時間でしたが、
楽しませて頂きました、
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿