2021年5月10日月曜日

日常が少しづつ回復して、周りを見渡す余裕が出てきました。 5.10

 
今朝、久しぶりに散歩から帰って、
縄跳びを200回しました、
縄跳びをするスペースが出来たことも有りますが、
余裕が出てきたという事ですね、
 
それと、自分の作ってきた物がほぼ出た事も有り、
改めて見直しています、 

その中で、これ、このごろ作ってないな〜
と思う作品が、コレです、
 
何となく、また作ってみたくなる、
そして、作った頃の自分に勝てるかな?
なんて思います、
 
造形能力、バランス感覚、色彩感覚、
 
色んな能力の塊の作品です。 
 
ステンドグラスのクリアーガラスのよさが出る作品です、
 
「 ステンドグラス・モビール」
 
一時期良く作りましたね。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿