2021年5月7日金曜日

やっと、やっと庭木を眺める余裕が出てきました。 5.7

 
長い旅に出ていました。
 
久しぶりに、朝庭木や花を見て、
ゆったりした朝を迎えています。
 
故障せずに、乗り切ったね。 

 
今日は、これから畑を耕して、肥料を抄き込んで、
夏野菜の植え込みの準備をします、
 
よくここまで来ました、もう一度足元を見つめて、
次の旅の準備をしますね。
 
今朝の、我が家の庭の様子です。
 
 
 
デラウェアに赤ちゃんがたくさん付き出しました、 
今年も美味しい、ブドウちゃんが食べられるかな。
 

 
クレマチスが咲く時期です、
初夏ですね。
 

 
平地のフジよりだいぶ遅い、ヤマフジに花芽が出始めました、
この花を見ると、この苗を買った、
昼神温泉に行きたくなります、
 
本当に、行こうかな。
 
 

 
ピンクのバラと、紫のシランです、
これも、気に留めてあげないと可哀想ですね。
 

 
やっぱり・・・釣りです。
 
さあ、長靴はいて、鍬を持って、農家のおじさんです。
 
土いじり大好き。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿