2021年5月14日金曜日

「カラッポ」状態です。 5.14

 
今朝は快晴!
 
でも、・・・放出しすぎました、
 
やる気のしない「からっぽ」状態です。 

やる気がしないので、やる気になった時のために、
用意と準備だけはしています(笑)
 
 
 
木の塊です、何かここから、産まれるかな〜
 
その気がないから、
・・・何にも浮かんできません。 


 
バーナーでガラスを溶かす準備、
やっぱりその気がないから、
 
いまやったら、炎に負けそうです。 

 
 何処かに、旅に出て充電したいところですが、
そんな環境ではないので、
 
今日も、今日やるべき仕事を全うします。

今日は岡崎の講習で、
初心者向けの体験講習も併設して開催します、
ちょっと忙しいとは思いますが、
 
それによって、何かが動き出すとは考えにくく、
 
何かが、天から降ってくるのを待っています、
 
時を待つ、
 
そのうちきっと、何かやる気になるでしょう! きっと。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿