2021年5月12日水曜日

また、出てしまいました緊急事態宣言! 5.12

 
豊橋も着実に増えています、
お客さんに来て頂く、人が集まる仕事なので、
岡崎の教室もそうですが、
不安になる緊急事態宣言です。 

コレも、ワクチンが遅れているせいで、
ここの所の、死者がたくさん出ているニュースを見ると、
政治家の無能さを思い知らせれます、
 
ワクチンさえ有れば、助けられた命が
奪われています、
国民の命を守ります?
 
ここに来ると、ちょっと怒りを覚えますね。
 
・・・先週、香嵐渓で色んな人とあったので、
ちょっと不安でしたが、
もし感染していたら、発症している時期ですが、
異常がないので、
きっと、大丈夫でしょう!
 
換気に気をつけて、マスク、出来るだけの事はして、
なんとか、ワクチンが出来るまで、
頑張りましょうね、
 
絶対、感染しないし、感染させないとは思っています。 

 
では、人と出会わなくても大丈夫、
いつも、同じモードで過ごしている、
 
みどりさんの、今机の上にあった、
切り絵、無断掲載、
 
エキゾチックな切り絵ですね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿