2024年8月7日水曜日

1年で、こんなに大きく、偉そうになりました。 8.7

 
去年のお盆のちょっと前、
畑で、私の手の中に保護された

「なっちゃん」 夏です。







可愛かったですね、
1年でこんなに大きく、やんちゃで、えらそうになっちゃいました。(笑)




みどりさんの描いてる絵の上で、
寝るんじゃない!




・・・おしっこする時は、猫背ではなくなります。



ドラちゃんと比べても、重たく、
体長の長い、毛も長めの、猫です。


こんなに暑い時だったんですね、
今朝なんか、今年一番蒸し暑い朝です、

夏ちゃんが早くすぎて、アキちゃんになってほしいな〜


・・・あの時、他に4匹の兄弟姉妹がいましたが、
今、どうしているのかな・・・


運が良かったのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿