2024年8月6日火曜日

いきもの展、開催中に産み落としました。 「ゆったりと マンタ」。

 
日曜日の開催中に会場の暑さを紛らわせようと、
テープ巻きを完成させて、
昨日、完成!

いきもの展開催記念作品、

「ゆったりと マンタ」生まれました。

・・・今回の、いきもの展には展示しません(笑)

今度この子が、皆さんの前で泳ぐのはいつになるでしょう!




よく尻尾を折らずに、完成しました、
口の先端は、3回、折りました!(笑)

明るい時に見ると!



灯りを消すと!



灯りがなくても、鑑賞に耐えますね、

実物を見てもらえるのは、持ち運びが難儀なので、

年末のここでやる、作品展ですね。


では、もうすぐ夏季休暇、 頑張りましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿