2024年8月20日火曜日

豊橋の事務所の上空、やっぱりココが一番安心出来るかな。 8.20

 
久しぶりに朝から雨です、ウォーキングに行けず、
雨の音を聞きながらブログしています。

久しぶりに、外から涼しい風が吹いてきます(笑)

ここまで暑い日が続くと、疲れが溜まってきます、
自然の涼しさが恋しい、でもまだまだ続きそう、

心を切らすと体調を崩しそうです、

気持ちが何より、気分だけは明るく、
暑さを忘れる何かを求めて、後片付けして、
心の後片付けもして、

何気ない毎日、頑張りましょう!


作品展を終えて、展示した作品を本来の場所に戻しています、




・・・ここを飛ばすために作った作品、

やっぱり、この作品は、ここがベスト!


ご苦労様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿