2024年8月30日金曜日

ナマケモノ4匹、講習の合間にここまで進みました。  8.30

 
夏休みももう終わろうとしています、
子供が小さい頃はこの時期によくキャンプに行きました、

やっぱり雨の思い出が多いですね
今朝は少し明るく感じる朝です・・・あれ、雨が急に降り出しました(笑)

不安定な1日になりそうです。

昨日岡崎の講習で、
この暑さで体調の思わしくない方も出てきました、

しっかり朝ごはんを食べて、
体を動かして、脳みそも動かして、

2024のド熱い8月を乗り越えましょう!


昨日の岡崎の講習中に生徒さんを眺めながら、
こっそり作りました、

4ナマケモノ・・・ここまで進みました、
後は半田付けです。






0 件のコメント:

コメントを投稿