2024年8月24日土曜日

また同年代の昔の仲間が・・・脳梗塞で入院していたそうです。 8.24

 
もっと景気のいい話が聞きたいんですが、

「病人です、・・・脳梗塞で入院してました」

昨日も久しぶりに昔の仲間からこんなメールが届いて、
70前後は危ない年代かもしれませんね、

後半も予定がいっぱいなので、

寝込むわけにはいきませんね、


来月から、ぼちぼちとイベントが入り出します、

9月は愛知県内の1日のところが多く、
まだ、暑いので日帰りの予定です。



最初は、常滑、そして名古屋の徳川園、
その次が名古屋のテレビ塔の下の公園、

1日のイベントです、

・・・台風が来ないといいですね。


昨日に続いて、健康第一です。





0 件のコメント:

コメントを投稿