2024年8月26日月曜日

机の上に、ステージが完成しました、マイケルジャクソンライブのスタートです。 8.26

 
夜中にすごい雨が降って、戸締りを確認して、
朝、4時過ぎに目覚めて雨の降ってないので、
スマホの予報を見たら豊橋は晴れの予報、
これならウォーキングをと、外に出ると今までにない涼しさ、
わ〜これで、少しは涼しくなるかな〜、

といつものコース、緑地公園前まで行ったところで、

バラバラと雨が降り出し、すぐに引き返しましたが、手遅れ、
朝からずぶ濡れ・・・幸先のいい月曜日のスタートです。

半分くらいで帰ってきたのでいつもより早い時間、
着替えて、ブログしてます。


台風も最悪のコースから少しそれて、
なんとかなるかなモードです、
でもこの異常な暑さ、海水温も高いようで、
どんな災害が待っているか分からない状況です、

みなさん、命を守る行動をしましょう!


今日も変わりやすい天気になりそうです、

昨日も蒸し暑くて、部屋の中で過ごすしかない日でした、

朝から昨日の続きのステージを完成させました。




キラキラ輝く、マイケルジャクソンライブのスタートです。







せめて、気分だけは明るく過ごしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿