2024年8月18日日曜日

メデタク、最終日です! パチ!パチ!パチ! 8.18

 
昨日、初めてビデオ録画という機能で、
作品展の全貌を撮影してみました、

・・・音声まで録音されるんだ!・・・外を走る車の音、私の息遣い!(笑)

・・・編集できるのかな?

・・・ブログに投稿できるのかな?

今、画像を入れてみましたが、

・・・投稿・・・できないようですね。

・・・インスタだと投稿できましたが、

ブログでは無理?なようなので、見たい方は私のインスタを見てください。

@shigechiyah43で、見てね。


普段、iPohnの機能をどのくらいの使いこなしているのでしょうか?

多分10%くらいしか使ってないような気がします(笑)

こういうのは、若い子にレクチャーしてもらうのがいいですね。


長かったけど、暑かったけど、

60代最後のマイ作品展

ステンドグラスで輝く、いきもの展

今日が最終日です。

不在の中、観覧してくれたお客さん、

ありがとうございました。




今日は、駒屋さんで子供さん相手の、
体験イベントがあり、賑やかなフィナーレになりそうです、


最後良ければ全てヨシ!

みどりさんに手伝ってもらって、

飛ぶ鳥跡を濁さず、スッキリ終わろうと思います。


では、ご機嫌よう!






0 件のコメント:

コメントを投稿