2024年8月11日日曜日

リメイクの動物アニマルシリーズです・・・この光景が見たかった! 8.11





格子戸と障子の旧家の上空を飛ぶ、ムササビくんです。


今回の展示で、一番自分が見てみたかった景色です。

今までは、事務所の上空を飛んでいましたが、
この展示のために、この台座を作りました。


結局の所、自分のイメージの中の作品が、
いかにイメージから抜き出して、実現できるか、

暑い中での展示で、
見てもらえる方も少なくても、

自己実現、自己満足!・・・それでいいのだ!


今日も暑い中ですが、
10時から、2時まで頑張りま〜す、

今日は、娘と朱夏ちゃんがよってくれるようです、

おじいちゃんが、こんなもの作っているんだと、
思い出してもらえるだけでも、いい機会です。


昨日も人が少なく、
会場での作業が順調に進みました、

今、徐々にメンバーを増やしている、動物・アニマルシリーズです。




今日は、トラ、ウミガメ、サイ、コウモリを追加する予定です。


では、今日も暑い中・・・修行です。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿