2024年8月1日木曜日

マンタはこんな風に、空を泳ぐ予定です。 8.1

 
暑さが重なって、重たい暑さになってきました、

昨日、二人とも汗びっしょりになり、作品展の搬入と仮展示を済ませて、
本当は今日最終仕上げをする日ですが、
今日は岡崎の講習日で1日岡崎で頑張って、
明日、最終仕上げの予定です、

やっぱり予定・想定通りにはいかないもので、

まさかですが、
一番最初に展示するつもりのメインの展示が、
昔の日本家屋で、天井が低いため、
展示できず、高さを低くし作り直し明日作業予定です(泣)

やっぱり現場で事件は起きますね、

やってみて初めてわかることばかり、
経験してナンボですね。


これも、一応今の想定?



マンタの背中のステンドグラスで作る部分です、
二等辺三角形の大小を並べて作る予定、
今、三角がいくついるか?乗せて計算しています、

100個くらいかな?

・・・作品展の会場で、テープ巻いてます(笑)


これは、マンタの展示台

ソラを泳ぐ、 マンタです。



オリンピックで毎日、心落ち着かない日々ですね、

・・・ところで、いつも朝刊のオリンピックの記事の中で、
ついつい目に入る、フランスオリンピックのマーク、

・・・鬼太郎に見えませんか?(笑)

目を入れたくなっちゃう(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿