2024年8月8日木曜日

来年は、トマトをやめてスイカにします。 只今、作品展開催中! 8.8

 
今年の夏野菜は、

キュウリは順調●、ナスはそれなりにの▲、
ピーマンは熱いせいか大きくならずあまり良くなく✖️、
トマトは、これも熱いのか虫にやられて✖️、

初めて植えた、スイカ●が、それを救ってくれました、

手がかからず、簡単にできるものですね、

・・・もうすぐ、2玉食べごろになりそうです。



来年は、トマトはやめて、スイカを6株ほど植えようと、

来年の夏野菜の構想です。


今朝もとても暑く、ウォーキングで汗が吹き出しました、
爽やかな朝はまだまだ先そうです。

今日は、只今開催中の作品展の会場の様子見と、
頂いた、花の水をやりに行って、
帰りにお盆の食料調達をしてきます、

もうすぐ盆休み、みんな揃うかな。


・・・只今、「ステンドグラスで輝く、いきもの展」開催中、
まだ2回土日・10日間あります、




興味のある方は、忘れずにね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿