2024年8月29日木曜日

ナマケモノは、今日は岡崎です、雨がちょっと心配。 8.29

 
お盆の都合で、約1ヶ月ぶりの岡崎ですが、
結構雨が降りそうな予感です、
みなさん雨の中そうですが、久しぶりにお目にかかれるかな。

今朝は起きて外を見ると雨は降っていなかったので、
お尻のポッケに折り畳み傘を入れて、
いつものウォーキングコースを、

・・・やっぱり、途中で雨がポツリポツリ、
半ばで諦めて帰ってきました、
いつになったらフルコースを完歩できるでしょうか?

今私のトレンドは、夜焼酎の最後
我が家のブドウをつまみにして締めることです、




今年のブドウはご覧のように色づきが悪く、
ネットで検索したところ、暑さでどこも色づきが悪いそうです、

でも、味は甘くて・・・この甘味は格別です、
それと、もれなくタネが2つ入っています(笑)

でも無農薬、我が家の玄関先で育った葡萄で一杯やれるなんて、
最高の幸せです。

何気ない事ですが、これが一番です。


今日は、岡崎の講習日になってます、
お盆の都合で先送りになって約1ヶ月ぶりの生徒さんと対面です、

ちょっと雨が心配ですが、
忘れ物のないように、講習に向かいます、

みんな来てね!


昨日夕方、何を思ったのか、
動物シリーズに参加させるために、
今の自分を投影させたような、「ナマケモノ」を作ろう!

と、下書きして制作中です。



わかりやすい、形ですね、

「ナマケモノ」という、一つのアイコン!






0 件のコメント:

コメントを投稿