2024年8月5日月曜日

会場で人気の、オオルリくんとスズメちゃんです。  8.5

 
オオルリとスズメ・・・並んで可愛く光っています、
久しぶりにあかりが入ったところを見ました、

目を引きます、
ガラスの少しの色の違いのグラデーションが、
絶妙なバランスで配置されています、

自分の作ったものですが、
よく意識して作ってあります、よく見ると・・・スゴイな(笑)

間違いなく私が産み落としたものです。

このプクッとした、豊かなフォルムもいい!

下の台座もオモシロイ!

見直しました。






一堂に灯りを入れて自分の作品が見れるのが、
今までの自分を振り返ることができて、

ほぼ自分に対しての作品展です。

初めて灯りを入れた作品、
これまでも何回も見ている作品でも、
展示しているシュツエーションによって作品も変わります、

節目にはいい機会です。








0 件のコメント:

コメントを投稿