2024年8月31日土曜日

軽妙で、楽しいナマケモノです。 8.31


こんなに朝ウォーキングに行けないのも
初めてのようです、

前例のない事が起きる激しい気候になっています、

今朝も豊橋は、暗い雲に覆われています。


そんな時、こんな軽妙な
ナマケモノを見て、ホッと心を癒してください。




 ついでに、なっちゃんの
この姿を見て、ホッとしてください。



どうなっているかというと、
こうなってます。


実は、私を見ています(笑)


話は変わりますが、
プロのペーストの詰め替えです。



よく使うので容器が勿体無いので、
こんなビックサイズのペーストから、
普段皆さんが使っている容器に移して使っています、

ついでにかき回します
・・・夏によく溶けて、溶けて、成分が変化してペーストと
飯田のノリが悪くなる事があります、

その時は、箸などでかき回してもらうと復帰します、

ミニ情報です。










0 件のコメント:

コメントを投稿