2018年10月1日月曜日

これくらいで済んでよかった、ものが散乱する象。 10.1



右に人が見えますが、
お宅のカーポートがバラバラになって、
回収中。
スゴイ風でした。

皆さんのお宅の被害は無かったですか、
風が強かったですね。

朝暗い中外に出て、目に入った光景は、
看板のパネルがはがれて、ブラブラしている姿でした、

そろそろ張り替えなくてはと思っていた所、
この台風で、とどめを打たれました、

でも、二次被害も無くこのぐらいで済めば御の字です、
まだ次も控えているようで、
取りあえず、パネルを外してポールだけにしようと思っています、

どちらにしろ、これぐらいで済んでよかった、と
みどりさんと朝食の食卓で、
中日新聞の、私、ひつじ年の今日の運勢、

「・・・物がバラバラに散乱する象」
余分な物は去りゆくと思えば吉なり。だって、

笑っちゃいますね。



破片は、何処かへ飛んで行ってしまいました、
ホント、バラバラと散乱。





0 件のコメント:

コメントを投稿