2018年10月18日木曜日

This is ステンドグラス屋さんの看板完成。 10.18




台風から完全復興

より洗練されて、新看板完成。

メインのネコのパネルは、引き継いでいます、
周りをカラフルなサンプルガラスの集合のような、
四角と丸いガラスでレイアウトしました、

3層構造、屋外なので、
透明ガラスで挟み込んで、溝を掘った枠に入れてあります、
簡単なようで、緻密な計算と技術か必要です、

今の私が作ったな、そんな作品です、
夕方、西日が当たると最高にキレイ。

やっぱりステンドグラスは、自然光が最高ですね。

もうこれで、私が仕事を引退(死ぬ)まで、
この看板と共に終わると思います、

また、一つ足跡を残しました。




左下に三角ブロックに入っている、
犬のオブジェがチラッと見えて、
犬とネコが、自分らしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿