2018年10月10日水曜日

まんぷく、朝の連ドラ久しぶりに見ています。 10.10

只今、看板製作中!

台風で壊されて、只今・・・顔の無い状態です、
顔が無いと、朝顔が洗えない、
・・・しっくりしない、日々が続いています。

昨日材料を揃えて、シールの字を切り始めました、
看板は、両面作らなければいけない、
久しぶりにこうして作ってみると、
大変さに気づかされます、
20年前に作った時のことは、
もう、すっかり忘れてしまっていますね、

今日も今から作業しますが、
まだ、まだ、作業が残っています、

目標は、来週いっぱいに仕上げようと思います。
新しい顔で、今年の作品展を迎えようと思います、

これが、私の今年の出展作品です。

話は変わって、久しぶりに朝の連ドラを見ています、

まんぷく、・・・今年カップヌードルミュージアムにいって、
桃福さんに興味を抱いて見始めました、

結構、面白いです、ステンドグラスもよく出てきます、
朝の楽しみが、増えましたね。



少しの事の様ですが、
私にとっては、ノッペラボウです、

今回が最後の、看板制作ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿