2018年10月15日月曜日

一つイベントをクリアーして、新しい朝です。 10.15



今まで付けてあったネコのパネルの周りを、
左右をドットの集合と、
上下をチェック柄にまとめようと思います、
ガラスは余っているガラスを、いい加減に配置して、
即興的な思考で、出来上がりを楽しみに作ろうと思います。

イベントから帰って車に積んだままの道具類を、
朝片付けて、ついでに先週からたまっていた、
仕入れたガラスの梱包をはずして、
今一休み、ブログしています。

2日続けて雨にあって、色んな物が湿っています、
今日は、外でしっかり干そうと思いましたが、
朝から雨模様で、出ばなをくじかれましたが、

休んでない割に・・・元気です、
空元気かな?

取りあえず、きっかけのイベントが終わって、
これから、最後の本番11月末、教室の作品展まで6回ほどの
山を乗り越えようと思います、

ピークは、安城の午前の体験講習・午後の岡崎の講習、
その次の日の蒲郡のクラフト。

12月は、今の所イベントが入れていないので、
旅行に行ったりして、一年を振り返ろうと思います、
それまで、走ろうと思います。

今日は、体制を整えつつ、
看板の下に付ける、ステンドグラスのパネルを
少しずつ進めようと思います、

ま〜、やる事があるという事は、幸せな事かな?







0 件のコメント:

コメントを投稿