2018年10月5日金曜日

7時までに公開していない場合は・・・。 10.5





ブログを朝7時までに更新していない場合は、

朝早く釣りに行っているか、
一泊二日で旅行に行っているか、と思ってください。

今日は、日曜日に働いていたので
みどりさんも、私もお休みにしました、

私は、朝一で浜名湖に、
塩焼きにちょうどいい大きさの鯛と、小物、約5目釣り、
これで今年は、もうあまり行けなくなりそうです。

みどりさんは先週から停電で困っていた、
湖西市の新所原の実家に、
おばあちゃんの様子を見に、

私は、10時半頃帰って来て、
釣った魚をさばいて、お昼寝してブログしています、

今週は、台風のせいで、
何か変な一週間です、

変ついでに、岡崎の講習からの帰り、
いつも一号線で音羽インターの手前で気になっている
「ゴジラ」をお見せします。

車中から、運転中にみどりさんに撮ってもらいました、

小雨の中の「ゴジラ」です。







0 件のコメント:

コメントを投稿