2018年10月4日木曜日

同級生って、有り難いですね。 10.4





昨日、高校時代の同級生に、
自分で管理できる高さに、
看板のポールを切ってもらいました、

これ、若い時に自分で設計して、鉄工所で作ってもらって、
看板を自分で作って、付けた骨組みの鉄骨です。

普通、こんな物を切れる人はそうはいないと思います。

私は、友人は少ないと思いますが、
何か困った時に、すぐに助けてくれる友は沢山、
それは私の生きて来た証みたいな物で、
自慢でもあります、

やっぱり、皆んなの中で生かしてもらっています。

後は、ステンドグラスを絡めて、
かっこ良く看板を作ろうと思います、
まだデザインは、白紙。

この秋の、楽しみが増えました。

秋と言えば、そろそろクリスマス作品の
作成シーズンですね、

今年も、そんな時期になりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿