2018年10月14日日曜日

イベントによって、年齢層の違いによって出す物を変えないと。 10.14




場所はいいけど、年齢層が低すぎ、
・・・でも、それなりに売れた、初日です。
今日はどうかな。

クラフトに出すと、そこ特有の年齢層、
嗜好も特徴があります、特に初めての所では、
それを読むのが難しいですね。

昨日も、大阪からガラスの切り子のグラスや、
サンドブロストのコップを出展している方が
商品を買ってくれました、
結構出展者の方に買ってもらう事が多いですね、

・・・「大阪から来たんですか」
「何を出展しているの〜」
「切り子のガラス製品・・・2万円くらいのモノ」
「・・・ハ、ハ、ハ、・・・全然売れないでしょ」
「ここ年齢層が低すぎだよね〜」

・・・初めて出展すると、こんな物です、

客層が解らない所に出すほど、
怖い物はありませんが、

「出してみて、初めてワカル、クラフト」かな、

何にしろ、行って出さないと解らないんです、

空振り覚悟で、楽しみましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿