2018年10月25日木曜日

ラミネーター、お世話になっています。 10.25





今日は多忙です、

やる事が一杯なので、
順序よく、一つづつ確実にこなして行こうと思っています。

まず、明日午前中の安城の体験講習の準備、
午後の岡崎の講習の準備、
そして、その足で蒲郡クラフトの搬入、
道具類を全部車に詰め込むまでの所まで、

土曜日からの蒲郡のクラフトは、
初日は雨模様で、雨仕様の準備をしています。

雨仕様、ここの所ラミネーターのお世話になっています、
紙類のポップや、飾る為の台紙、
今までは、雨が降って湿気が出るとフニャフニャになっていましたが、
ラミネーターを手に入れてからは、
片っ端からラミネートしています、

A3まで、簡単にラミネートでき、雨が降っても大丈夫、
すごく心強いです、
元々、ガラスは雨に濡れても大丈夫、

後は、風をどうやり過ごすかですね、

外でやるのは大変ですが、
それに対処するのが、醍醐味でもあります。

さあ、今日は忙しいぞ!








0 件のコメント:

コメントを投稿