2018年10月20日土曜日

アイビーはスゴイですね、こんな物があったんです。 10.20



この茂みの中に、
飲み込まれていました。

昨日午後、時間が空いたので
せっかく作り直した看板の右下の植え込みのアイビーが
放任して伸び放題になっていたので、
短く剪定しました、

・・・久々に登場、
こんな物があったんだ!

白いセメントにステンドグラスを埋め込んだ
トランペットのプレート、
そして、球形にして作ったテラリュウム、
こちらは、アイビーがいつの間にか根をつけて
根付いていました、

ここの所、足下に目がいっていないような気がします、

もう一度、足下をしっかり見てから、
外に目を向けていいのかな〜、っと今思っています。



近頃、こうした作業を忘れたかのように、
していないですね、

・・・トレイにガラスを並べて、
ホワイトセメントを流し込んで、
固まれば出来上がり、
庭に並べたり、レンガの代わりに使ったり、

・・・また何か作ってみようかな。



アイビーが勝手に根付いていました、
ここだけ、廃屋に、

キレイに剪定して、葉っぱが出てくると面白くなりそうです、
忘れていて、

・・・ごめんなさいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿