2018年10月28日日曜日

蒲郡クラフトフェア、風と敷居の高さと戦った土曜日です。 10.28



すぐ前に海が、
風が強い海岸沿いは怖いですね。

雨が上がれば風が吹く、
この時期の海岸沿いは怖い強風が吹きます、
昨日の蒲郡もかなりの風が吹いて、
テントが壊れる恐怖を味わいながらのクラフトでした、

それと、もう一点貴重な発見がありました、
写真の前のブースはフラットなブースですが、
私たちの出した所は、一段上がってかさ上げされた場所です、
それだけの事ですが、テントの中に入ってくれる
人が少なくなる事に気づかされました、

良く、敷居が高いと言いますが、
まさしくその通り、それだけで全面だけ見て、
遠巻きに見て通り過ぎる人の多い事、
なかなか中まで入ってくれない、

気づくまで苦労しましたが、
午後になって、色々移動してディスプレイし直し、
なんとか一日終えました、

今日は、様子も解った事と、
何より、風が少しは弱くなりそうです、

色んな事に気づかされながら、

今日も、一日頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿