2018年10月27日土曜日

一山超えましたが、雨です。 10.27




安城に教室は、狭い!
14名の生徒さんが作業すると、手の届かない席があります、
この閉塞感は、
・・・暴れたくなります、疲れます。

今日は、蒲郡クラフトフェアの初日ですが、
朝から雨です。

昨日、安城の体験講座、
岡崎の午後の講習の後に、
搬入は済ませて、ブルーシートに包んで放置してきました、
今朝は、7時頃出発して、
雨の中で、テントを張ったり準備を致します、

今日の午後からは晴れそうなので、
それまでに体制を整えようと思います、

幸い、風の予報は思っていたより弱い予想になっています、
が、、、なんせ海のすぐそば、
油断はできません、

昨日、安城の体験講座を無事終えて、
山は越えたと思いつつ、
今日も、一日元気で、無事に終えようと思います。

では、行って、元気にお帰り。




0 件のコメント:

コメントを投稿