2018年10月23日火曜日

みどりさんのイラスト葉書、70枚を、全部並べてみました。 10.23




日曜日の晴天穏やかな豊川で、
みどりさんのイラスト葉書を全部並べてみました、

穏やかな日でないと、外では出せないですね。

70点
よく描きました、揃いました、
印刷にも良く出しましたね、

ご夫婦で来られた方が、相当長時間選んでいました、

一度、原画を集めて展示会をしたいですね。

積み重ね、
続けている事でしかできない、
重みがここにあります、

でも、印刷したいイラストは、
まだまだあり、

100点揃ったら、表彰物ですね
でも、普通にいつもやっている事だから、

すぐ、クリアーしちゃうでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿