2018年10月3日水曜日

骨組みだけにして、また新しいスタートです。 10.3



青空が見えます、
一番上のスペースを付けるのはちょっと怖いので、
ここをどうしようか、悩んでいます、
どちらにしろ、台風でも心配ないような物にしないと。
一番上に、カリヨンでも付けましょうか、

もう付けてから約20年、
そろそろ作り直さなくては、と思っていた所に今回の台風、
これはいい潮時と、取りあえず全部はがして外しました、
下地もだいぶ腐っていて、
外れて飛んで他の物を傷つけなくって幸いでした。

これからコツコツ、ポールの塗装をして、
台風の風にも負けない頑丈な、
看板と、ステンドグラスのパネルを付けようと思います、

また、新しいステージです。





0 件のコメント:

コメントを投稿