2018年10月11日木曜日

もうこれで最後、作る事も無いだろうな〜。 10.11




与田さんが、中日ドラゴンズの監督になるようです、
物心ついた頃から、付かず離れず応援しています、

ここの所、よそのチーム出身の監督だったので、
久しぶりに、中日に新人で入った人の監督です、
・・・ファンとしては、絶対その方が応援でき、
納得できます、
さて、どんなチームに変えてくれるか楽しみに、
付かず離れず、応援しますね。

昨日、みどりさんとこれが最後の看板制作だね〜
などといいながら、
我が社の顔になる看板を制作しています、
両面ボードは完成して、

後は、土台を今日作りますが、天気は持つかな?

ど〜んより、曇り空の、豊橋です。






0 件のコメント:

コメントを投稿