2018年10月2日火曜日

古きを温めて、また新しい何かが産まれるかな? 10.2


朝は涼しくなりました、

散歩の途中で、いろんな所に台風の傷跡を発見します、
瓦が飛んでいたり、カーポートがはがれていたり、

一時豊橋の3/2が停電した様です、
幸い我が家は、一度も停電しなかったですが、
みどりさんの実家は、停電中で昨晩もまだ回復していない様
今朝は、電気付いたかな?
電気が無いのは、本当に困った物ですね。

ここの所、天候が激しい時期に入っています、
看板もそうですが、不安な部分を一掃しないと時期になりました。

昨日、以前に作って、クラフトに出して、
その後、引っ込めて蔵入りしていた、

これぞ、グラフィックデザイナーの仕業、
アルファベットをポップにデザインしたシールを
倉庫から出して、見つめ直してみました、

改めて見ると・・・面白いな〜
また出してみるか!
「A」とか無くなっている物もあり、
早速アマゾンで、シール用のプリント紙を発注しました、

今見ると、気に入らない所も出て、
データを修正して、
多分40代で作ったデザインを、63歳でいじって、
秋のクラフトに出してみます、

古きを温めて、新しきを知る。



欠品があるということは、売れたのかな?
多分野外で出すと、
風で飛ぶのが不安なので引っ込めたような気がします、
また出してみます。










0 件のコメント:

コメントを投稿