2018年10月29日月曜日

蒲郡クラフトフェア、無事終了、祭りの後です。 10.29



この道路の段差が曲者です、
中に入ってくれないなら、前にみんな出しちゃいましょう!
という事で、こんな状態になっています、
場所に応じて、展示の仕方を変えなくていけません、
いつまでたっても、正解は見つかりませんね。

2018・蒲郡クラフトフェア
強風の中、無事終了致しました、
ご来店いただいた方に感謝致します。

昨日の日曜日は、理想的な忙しさでした、
もう何年も出展していると、毎年来てくれる方や、
去年も来ました、なんておなじみさんも多くなってきました、

みどりさんと、ガラスやステンドグラスを好きな人って、
何か面白い人が多いよね〜
・・・私もそう思います、かなり個性的な方が多いように思われます。

超ハードな3日間を終えて、
今日は、祭りの後のようです、

毎年、この二日間はちょうど草間町のお祭りの日と重なり、
もう何年も、ここのお祭りには参加していません、

この蒲郡が、いつも私たちのお祭りです、

今年のお祭りも無事終えて、

ちょいと、いっぷくの一週間です。 






0 件のコメント:

コメントを投稿