2024年5月11日土曜日

住んでいる場所によって、気象状況は変わる物ですね。 5.11

 
今朝の天気だと、全然大丈夫そうなのに
スマホで神戸市湊川公園の天気と検索してみると、

ちょうどクラフトが開催される・・・都会はスタートが遅い!
12時頃から急に風が強くなって、7m.8m・・・嘘みたいです、

7m・8mの風は、テントの中にいると危険を感じます。
特に街中の風は危険です。

でも、知らないで出店していたら、
エライ目に会いそうです・・・主催者もそこのところをよく解っているようで、
キャンセル料もいらないとのことです、

チェ、冒険に行けなかった!

良かったけど、やっぱり残〜念です。


ということで、時間に余裕ができたので、

この夏に開催予定の、
私の作品展の案内葉書の発注を昨日しました、




ステンドグラスで輝く、いきもの展

ご覧の日程で開催いたします、

2週間ほどありますので、
よろしかったら、ご観覧くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿