2024年5月8日水曜日

アジサイの花がつきだして、玉ねぎもそろそろ収穫できそうです。 5.8

 
「そろそろ玉ねぎを買わなくてもいいよ」

茎が垂れ始めて、そろそろ今年の玉ねぎも来週あたりに、
収穫しようと思います。



玄関先の山紫陽花も咲き出しました、
山藤も花をいっぱいつけて、
緑のキレイな時期になってきました、

今週末、神戸で出店予定で、それが終われば、
一息つけそうです、

そろそろ、夏野菜の植え付け時期です、
土いじりが大好きな人にとって、いい時期になりました、
もうすぐ釣りにも行きたいし、

これから、ゴールデンシーズンですね。






まだ、サニーレタスは虫に食われることもなく、元気に頑張ってます、

先日横浜に帰った娘にも渡したそうです、

・・・そして、あまり喜ばしいことではないのですが、
雑草・蚊・悩ませるシーズンです。







0 件のコメント:

コメントを投稿