2024年5月24日金曜日

思わず、ナゼナゼしたくなる頭です、さすがみどりさん、バッチリです。 5.24

 
「カモノハシの赤ちゃん」は、
昨日木彫部分と、お腹のステンドグラス部分を仕上げて、
みどりさんに着色してもらいました。




頭をナゼナゼしたくなる可愛い頭、
毛並みと、みずみずしさが出ていい雰囲気になりました、




お腹部分にステンドグラスを入れて、
光を入れる予定です。




あとは、台座とバックの表現です、
多分バックを入れると、楽しい雰囲気なると思います。


今週末は、土日、明日からは
木曽三川公園の「春のハンドメイド市」に出店します、
広大な敷地の中で、ブースも広く、
のどかな雰囲気になるという予想です、

天気も良さそう!

・・・時間もたっぷりあるので、時間の有効利用、
カモノハシちゃんのバックに使うための、
ガラスをテープ巻きをしようと思います、

100ピースくらいは十分あると思うので、
のんびり、お客さんを見ながら、自然を楽しみながら、

木曽三川公園でピクニックです。


・・・今ググってみたところ、なんと日本で一番広い公園だそうです、

国営公園・・・故に出店料は無料です!

天気も良さそうなので、気楽にいきましょう!

命のお洗濯です。










0 件のコメント:

コメントを投稿