2024年5月28日火曜日

心癒すオブジェ 「KORORIN -カモノハシ」完成! 5.28


 


「ステンドグラスで輝く、いきもの展」最終作品!

気持ちよさそうです、

優しく、完成です。


そろそろ、展示用の作品を選び出して、
昨日から、電池でLEDネオンライトをオブジェに入れていた、
ライトを、USBポートで光らせるように配線し直しています、

一応、工業高校の電気科を出ているので、
改造は学生の頃に戻ったようで、
実際に作業するといろんな発見があります、

なんでも、やってみないと、何も身につかないですね、

失敗しても、実行あるのみ!








こちらは、「KORORIN-我が家の猫たちです」



・・・ちょっと、立ち上がって用を足すと
一瞬で、作業机の椅子と、パソコンの椅子を取られてしまいました、

しょうがないので、私は、丸椅子を持ってきて、
他の作業台で作業しています、

お猫様です。

お尻に、椅子をつけていないと、
すぐ取られてしまいます、
特に昨日のように雨模様だとこうなります、

ドラちゃんなんか、座っていても背中の隙間に割り込んで、
結局占領されてしまいます。


・・・今日は、もっと雨模様です!


椅子取りゲームの1日の始まりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿