2024年5月2日木曜日

疲れを癒す間もなく、岡崎〜香嵐渓です。 5.2


 


毎回、イベントを終えて、
最初の1日は割と元気、2日目に疲れが出始め、
3日目を終えると回復する感覚です、

今日は3日目、なっちゃんみたいに、
ゆっくりしていたいところですが、
今日はこれから岡崎の講習、
帰ったら出店準備をして、そして明日から3日間、香嵐渓のクラフトです、

ただ、救いは、みどりさんがいてくれることです、
1人と2人では、負担がだいぶ違います、

誰かがいてくれるのは、ありがたいことです、

癒す間もなくですが、連休の後半は、
新緑の爽やかな景色の中で、

五平餅にビール・・・何者にも変えられない、これが私のご褒美、
ゆっくり楽しみます、

その前に、今日もしっかり岡崎の講習です、

今日も、ちゃんとやります。





0 件のコメント:

コメントを投稿