2024年5月15日水曜日

秋から年末までの、クラフト応募作品写真です。 今年はど〜かな? 5.15

 
そろそろ、秋から年末までの各地のクラフト募集が始まりました、

ここのところ応募者が多いようで、結構落とされます、
倍率が高くなりました、
特に去年は、重視していた所にことごとくおとされ
(その前の年は全部通ったのの反動かな?)

今年は、去年駄目だったところが希望通りに当選してくれる年!

だと思って、そろそろ応募する時期です、

今は、ウェブで作品の写真を2点ほとんどを添付する
応募スタイルが多くなってきました、

今年は、去年とは変えた作品の写真をと思って、
昨日、今年用の応募写真を撮りました、








今年は、ちょっと明るい表現から、
重厚なイメージにしてみました(笑)

ネットで応募が済むので簡単だけど、
反面当然応募者が多くなります、


今年は、ど〜かな。

そもそも、選考基準がよくわからないし、

ま〜落とされても、気にしないとにしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿