2024年5月7日火曜日

命の洗濯をして、体を癒して、またスタートです。 5.7

 
4日間香嵐渓のウグイスの声を聞いて、

愛する我が家に帰って、自分の布団でぐっすり寝て、

久しぶりにパソコンを立ち上げて、
ボ〜とした体を愛おしく感じながら、まったりブログしています。

3日間は本当にいい天気でした、
新緑の緑の中で、みどりさんとゆったり過ごさせてもらいました、
4日目の昨日は出たい人だけ出店していいとのことで、
岐阜から来た知り合いの人と、
みどりさんは、娘が帰ってきていたので、バスで帰ってもらって、

私だけで出店していました。
結局4日間、新緑の中で、
どっぷり緑のエネルギーを吸収してきました。


あ〜香嵐渓のこの時期は最高!

・・・・来年も行きますので、また来てね。



最初のお客さんは、去年も来てくれた、
足助のここの上の写真のお寺の住職さん(後ろに見えるのが住職さん)
の娘さん、来年はまた来てくれるかな、

この日あたりよ良さが、晴天を物語っていますね、
3日間本当に晴天でした。

なかなか、趣のあるいいお寺です!



この時期モミジの花を見るのが恒例ですが、
ほんのりのピンクが毎年心をくすぐられます、
最高の景色です。






本日は、余韻に浸って、
疲れた体を回復させる1日です、

雨が降っていて、後始末ができませんが、

まだ、まだ、先がありますので、
ほっとしないで、

また明日から頑張りま〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿