2024年5月19日日曜日

な〜んだ!予定が狂うじゃないか! もう雨が降り出した! 5.19

 
今朝は、今からこの畑にマルチをかけて、



植え付けの用意を整えて、苗を水曜日くらいに購入して、

2024・夏野菜を
木曜日に植え付け・・・との
今朝のウォーキング中に予定を立てましたが、

・・・もう、少し雨音が聞こえるくらい降り出しました、

な〜んだ、天気予報と違うじゃん!

これから少し様子を見て、やむようなら作業しようと思います。


話は変わりますが、
昨晩、夕方NHKのEテレで、
恐ろしくかわいい生き物を見てしまいました、

確か、地球ドラマチック「カモノハシとわたし」
という番組です。

その中で、カモノハシの赤ちゃんが出てきました、

渓流の中で、コテコテしていて、

・・・涙が出てくるくらい「かわいい」。

なんか、作りたくなっちゃいました(笑)


〜あれ〜少し静かになりました、

よ〜し、予定通りに今から始めます!

・・・今日は、蚊が出てきそうです・・・ではね。


追 伸

今50分ほどで、強行作業を終えて、
カッパを脱いで、清々しています、
やってしまえば出来るものです、あ〜〜今日は日曜日です、


これで、植え付け準備完了!

・・・



事務所の椅子では、なっちゃんが今日も日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿