2024年5月17日金曜日

思わず「あ〜〜ん」ってしたくなる「ステンドグラスで輝く、いきもの展」の作品です。 5.17

 
今朝は気持ちの良い最高の晴天、

1年で一番いい時期です、家の中ではもったいない日ですね。

そんな気持ちの良い朝に、

「ブサかわいい?」
思わず「あ〜〜ん」と口が開いてしまう、

「ステンドグラスで輝く、いきもの展」で出展予定の、

ガバッと食べちゃうぞ!の

「チョウチンアンコウくん」です。




木彫とステンドグラス、そして触覚というか
鼻の上の魚を誘き寄せるヒラ〜としてるところは、
バーナーワークで作ってある・・・よく作ったな〜!

て今思う、複合技です(笑)

目・口の中・両鰭・尻尾・台座

5箇所に光が入れてあります・・・(すごいだろ!)




本体を製作したのは2年ほど前ですが、

我ながら、よくこんなものを作ったと感心(笑)しています、

みどりさんがつけてくれた、このドス黒い茶色が最高!

遊び心のある方に、

喜んでもらえれば最高です。

あ〜〜〜ん!







0 件のコメント:

コメントを投稿