2024年5月29日水曜日

駒ヶ根・杜の市には、カネゴンちゃんを連れて行きます。 5.29

 
昨日の雨、去年の雨を思い出します、

避難指示が出ていたりの豪雨、そんな夜中の2時頃に、

駒ヶ根に出発、

途中水没車や、豊川の増水現場、崖崩れ、通行止め、
真っ暗の中、
新城から、対向車に2時間くらい合わなかったのが
とても怖かったのを思い出します。

あ〜懐かしい、そんなそんな駒ヶ根・杜の市が今週末開催します、
今年は、昨日結構降ったので、
それほど心配はないということにしましょう!


今回も1人で出店なので、なるべく身軽に出展しようと、
いつもより荷物を少なくするために、

いつものアイキャッチを今回は、
カネゴンちゃんに行ってもらおうと思います。




少し雨が降っても、風の穏やかな天気をお願い致します。

※追伸、

お金が溜まっちゃうぞ、の貯まるが違っていました、
今、写真を見て気づきました(笑)

バカじゃん!










0 件のコメント:

コメントを投稿