2024年5月23日木曜日

かわいい朝の花たちです、みどりが綺麗な季節ですね。 5.23


今朝の玄関横に咲いてくれた、
かわいい、可憐な花のコレクションです。




小さくて可愛いヤマアジサイと
下のドクダミの花が面白い!
ドクダミだって、白い可愛い花が咲きますね、

下もヤマアジサイ、
普通の大きさのものもいいのですが、
コンパクトで、小さいスペースには、
ぴったりの紫陽花です。




ヤマフジ、今花盛り、
これも背丈が小さくて、庭先を明るくしてくれています。
普通の藤と違ってツルではないので、
全然違う種類でしょうね、

芸者さんの髪飾りにしたら、綺麗です。




ブドウの赤ちゃん、ただ今こんな多さです、
今年は実の数も多そうで、
夏が楽しみです。




ただいま、カモノハシの赤ちゃんは、
細い彫刻刀で、毛並みを入れています、

気の長い作業ですが、細かく手を入れると、
だんだん愛着が生まれてきます、

なんでも、労を惜しまず、手をかけてあげるのが、
大切ですね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿