2018年11月30日金曜日

ハードな11月を、なんとか乗り越えた、若僧です。 11.30





濃密な11月も、今日で終わりです。

午前中は元気なような気がしますが、
午後から、咳きが出たり、腰が痛かったり、
やっぱり疲れがたまっています、

12月は、通常の仕事に、旅行、忘年会、
たいした予定もないので、
体調を整える12月にしようと思います、

そういえば、作品展の最終日に、
今までの生徒さんの中で最高齢、
小沢さんが、1kほど離れた自宅からトコトコ歩いて、
作品展に来てくださいました、

90歳、未だにカツレツがよく、
きれいな声でおしゃべりして、
みどりさんと3人で、ゆっくり歓談して、
これが楽しみだったのよ〜と、甘酒を飲んで帰っていかれました、

まだまだ元気そうです、声に力があります、
小さいけど、スゴイおばあちゃんです、

「まだまだ、若いわよ〜」

そうですね、まだまだ若僧です。







0 件のコメント:

コメントを投稿