2018年11月22日木曜日

今日が搬入日ですが、大半がもう展示されています。 11.22





今日は、いい夫婦の日ですね、

昨日、スポーツジムの玄関ロビーに何年続けるとこうなる、
なんて立て看板があり、
みどりさんが、私たちってもう16年も通っているんだね、
産まれた子が高校生だよ〜

・・・何年続けても、進歩はありませんが、
とにかく、続けている事に意味があると信じて、

それより前から続けている、
第1回が、1999年、
途中2・3回抜けて、もう17、18回目か、

私たちが生きている証、

2018・作品展の今日は搬入日です、が、
もうほとんど展示されています、
まだ、少しここから増えると思いますが、
ほぼ、完成状態にあります、

これから、ネームを入れたり、配線したり、
最後の詰めをして、
明日から、本番に入ります、

皆さんに逢えるのを楽しみにしています、

では、今日も続けます。







0 件のコメント:

コメントを投稿